甘い誘惑♪

  • URLをコピーしました!

考えるより即行動!いつでもポジティブChiiです

コーディングを勉強し始めた時に新たに〜と思いついたのがTwitter(現在のXです)
勉強について発信しようかな〜〜くらいの気持ちで始めました
そんな時に結構DMで

「フリーランスしてます!一度お話しどうですか?」
「色々相談に乗れますよ〜〜♪」
「ぶっちゃけ〇〇くらい稼いでます。お話ししませんか?」

などなどご連絡いただきました

まあ時間もあるし〜色々な人の意見は良い意味でも悪い意味でも勉強になるし〜聞いてみようかな
という気持ちで何人かとお話しさせていただきました
先ほども言ったように。。。良い意味でも悪い意味でも参考になりました

そんな中でのひとコマです

ある男性と話することがあり。。。
初めは今の現状やこれからどうなりたいのか?何を目指しているのか?などなどお話しして。。。

こんなやりとりが少し続くと。。。


男性「じゃあ〇〇さん(私の本名)!もう会わなくて良いんですね(怒)」
Chii「すみませんが。。。会うまでは大丈夫です」

すると。。。

男性「(怒)俺、忙しいのにずっと話聞いたのに」
Chii「それは申し訳ないです」
男性「あんたさあ〜ずっと自分の言いたいことばっかり言ってこの時間なんだったんだよ」
Chii「え〜〜〜お話し聞きますよとDMくれたのはそちらですよね???(困惑)」
男性「ーーーー ここからはほぼ悪口 ーーーーーーー」
Chii「。。。」
男性「俺、忙しいいんだよね」
Chii「あっ!ならもう大丈夫ですよ」
男性「大丈夫ってなんだよ(怒)」
Chii「お忙しいなら時間、もう取っても悪いので。。。」
男性「なんだよ(怒)自分勝手だな!散々自分のことばっかり話して」
Chii「え〜〜〜話聞くよと言ったのはそちらですよね?」
男性「ーーーー ここからはほぼ悪口 ーーーーーーー」
Chii「もう大丈夫ですよ。。。お時間取ってしまって申し訳ありませんでした」
男性「ーーーー ここからはほぼ悪口 ーーーーーーー」
Chii「。。。 ーーー 心の声(めんどくさ〜〜〜) ーーー」
男性「ーーーー ここからはほぼ悪口 ーーーーーーー」
Chii「もう電話切りますね」
男性「ーーーー ここからはほぼ悪口 ーーーーーーー」

Chii 📞ガチャ

話聞くよ〜〜=謎の人に会わせる目的???
何かのコンテンツ販売でしょうか???
とりあえず、速攻でLINEはブロックしました

今回の教訓。。。甘い話には裏があるです
皆様も訳の分からない人とは会うのやめましょう!!!


よかったら仲良くしてくださいね!
  • URLをコピーしました!
目次
document.addEventListener('DOMContentLoaded', function() { const copyButtons = document.querySelectorAll('.copy-button'); copyButtons.forEach(button => { button.addEventListener('click', function() { const codeContainer = this.previousElementSibling; const code = codeContainer.textContent; navigator.clipboard.writeText(code).then(() => { this.textContent = 'Copied!'; setTimeout(() => { this.textContent = 'Copy'; }, 2000); }).catch(err => { console.error('Failed to copy text: ', err); }); }); }); });